top of page
  • 執筆者の写真try2

忘年会2018


🎍明けましておめでとうございます🎍

2018年もあっという間、お世話になりました!

今年も早2週間が経とうとしていますね・・・

私は新年早々インフルエンザにかかり、意識朦朧から復活したところです😌(死ぬかと思った)

本題にもどり、昨年は会社で忘年会を行いました🌟

私が10分で仕上げた看板と、お遊戯会みたいな装飾になってしまった会場です(笑)

「お酒がのみたい」「美味しいものが食べたい」あれが良いこれが良い・・・等の

バラバラの意見がまとまらず、多忙を極める新入社員のkさんが困った挙げ句、

このような形になりました😳🎉

思ったより盛り上がり、ご飯も美味しく、終始楽しそうでした🌟

せっかくの1年の締めくくり、最後は笑顔で終わりたいですね😊🍣

途中、打ち合せに出て人数が減ってますが・・・一瞬で片付けが終わったあと☝

今年は仲間も増えるみたいなので、楽しみですね😏💓

2019年もよろしくお願いしまーーーーーーす!


閲覧数:407回
bottom of page