top of page
  • 執筆者の写真try2

ほにゃららの、秋🍁


10月になり、すっかり秋らしくなってきましたねぇ〜

美術系の学校は本格的に就活の時期ではないでしょうか!

(私は2月に面接受けました😂おそい😂焦った😂笑)

(なるべく早く終わらせた方が気持ち的に楽です😂)

トライトライのご近所は住宅が多いです。

お向かいのお家には四季折々の果物がなり、秋は柿!

収穫のお手伝いをしました〜✂✂✂

地域密着型のトライトライでした〜!

来年の柿は干し柿でも一緒に作りましょ〜〜!🌟

(若干ハロウィンぽいな👻ハロウィンパーティーしたいな🎃 )


閲覧数:256回
bottom of page