top of page
  • 執筆者の写真try2

あっという間2017・求人のこと


1年に1回の更新になりつつありますね・・・

ひっそり地道にやっています!

現在TRYTRYでは一緒に働いてくれる方を絶賛募集中です!

なかなか人が来ておらずとても悲しい感じです。

今日が締め切り予定のはず😥

この1年で何名かが新しい道に進んで行き、現在とーーーっても人手不足です。

実際の声が参考になるかなぁ、と思ったのでわたしの独断(上の方達に内緒)で書いております!

わたしは入社して5年目になります。

テレビ業界といえば夜も寝れないくらい忙しいでしょ?と思ってる方も多いはず。

もちろん忙しい日が続いたり、大変だぁ〜と思う時もあります。

だけど暇な時もあるし、定時で帰れる日がほとんどです👍

(とっても暇なのでこれを書いてます・・・)

通勤も片道1時間かかる所に住んでますし、仕事終わりにライブに行ったり

自分で時間をうまく使えば自由に毎日を楽しく過ごす事ができます!

もちろん撮影によって異なりますが、現場も非日常な空間ですし、色々なことを吸収できます。

この仕事は同じものを作る繰り返しではありません。

毎回新しいものを作り出していくので、毎回新鮮で考えたり悩んだりするので撮影後はほっとします!

わたしはこの、2度と同じものをつくることは無い所に魅力はあると思います。

日々新しい事に挑戦して、失敗と成功の繰り返し、いまでも毎日が勉強です。

テレビから自分が作ったものが流れてきたときの感動はやった人にしかわからないですよ😏笑

これを読んでいる興味のある方、是非お願いします🙇

Recruitには堅苦しいことズラーッと書いてありますが、ゆるーっとやってます。

わたしは 面白そう 楽しそう でぜんぜん良いと思います!

見学でもインターンでも、実際触れてみることに意味があると思います。

最初は誰だって未経験(新卒で入る子がたくさん)ですし、

それでもみんな自分の個性・特徴を活かしながら働いているので問題ありませんよ🌟

わたしの持っている知識はどんどん教えていくので一緒にたのしく働きましょう!

来社時に声をかけて頂ければ、質問等いろいろとお話しますよ😊

都心からも横浜からもアクセス悪いですが、皆さんの事お待ちしてます!🍻


閲覧数:278回
bottom of page